2020年11月24日火曜日

PTA保険・2021年度について

 コロナウィルスの感染状況がなかなか改善する様子が見られない為、会社・学校・地域など関係各所の皆さんの活動・行動の制限も変わらず厳しい様子が見て取れます。

そんな活動に制限のある中、公立学校PTAさんよりご評価をいただいております当社・PTA保険に関しましては、2021年度へ向け、徐々に各校様より各種ご要望をいただき始めています。

現在ご加入の契約内容見直し(予算見直し)から、新入生向け(在校生含め)資料の準備などなどなど。

現在ご採用のない学校さんからのお問い合わせもいただいており、本当にありがたい限りです。

このコロナ禍により、各種説明会などの実施はなかなか難しいのかもしれませんが、出来うる限りの感染予防を講じた上でご対応も行っています。

*先日、新規ご採用いただきました都立高校さんでは、会議室にてPTA役員の皆さんの間隔を広めに取り、かつ対面にならないよう様々工夫していただきました。


コロナ禍の中、当社を含め関係各所の皆さんもただただそれを恐れ、じっとしているわけにはいかないでしょう。来年度へ向け当社も様々工夫しながらお取り組みして参りたいと考えています。

★PTA保険の内容見直しや、保険料(ご予算)のご相談、新入生や在校生へのPTA保険・資料作成など、当社をご採用の有無に関わらずお気軽にお声掛けください。