2020年9月3日木曜日

関保険事務所

2020年9月1日より保険代理店・関保険事務所さんと統合いたしました。

これから関保険事務所の代表:関ひさ子さんは当社募集人としてともにご活躍いただくこととなりました。

これまで関さんがご対応されていた多くのお客様の皆様、これからも変わらず“関ひさ子”をお引き立てくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

当社もスタッフあげて彼女をバックアップ、お客さまのお役に立てるようお尽くし出来ればと考えています。

関さんは保険業界としては私と同じくらい、かれこれ約30余年にわたり保険業界で頑張ってこられた方で、中でも自動車保険を中心に取り組まれてこられた為、その点については私より圧倒的な知識と経験が豊富な方です。

人生の先輩でもありますのでこれから我々も大いに勉強させていただくこともあるのだろうと大変期待しているところです。

一方でご報告といたしましては、彼女が代理店契約を結んでいました保険会社3社(損保ジャパン、三井住友海上、東京海上日動)の内、2社は当社も取り扱っていますので、そのまま何の問題もなくお引継ぎをさせていただく予定でございますが(もちろん担当は関になります)、私の研修時代の思い出深き出身会社でもあります「東京海上日動社さん」に関しては残念ながらお取り組み致しておりませんので、東京海上日動社さんの商品をお取り扱い出来ない点につき、何卒ご容赦いただければと存じます。

というわけで、当社は関ひさ子という知恵と行動力(と機関銃のようなトーク)を兼ね備えた方とともに(コロナウィルスには十分気を付けながら)ますます頑張って営業して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。