2019年12月28日土曜日

2019年ご挨拶

2019年
1年間多くのお客様に支えられ、(倒産などせず)無事過ごすことができました。
心から感謝申し上げます、本当にありがとうございました。

当社は公式的には、「年末は12月27日(金)まで」とさせていただき、「年始は1月6日(月)から」営業開始とさせていただきます。

*とはいえ緊急なご連絡がございましたら当社メールフォームよりご連絡ください。時間帯によりますが、内容を精査の上出来るだけのお返事・ご案内をいたします。
**事故などのご連絡はお手元の保険証券などに記載のフリーダイヤルから直接のお問い合わせをお願いいたします。

わたくしのケータイ番号をご存知の皆様におかれましてはお気軽にご連絡をください。
ただし趣味であるギターの練習や電装周りの改造、エフェクターボードの調整をしているとき。またはAmazonプライムビデオなどで映画を観ているとき、居眠りをしているときなどは電話に出られませんので出来ましたらLINEやショートメールにしてください・笑

冗談はさておき1年間本当にありがとうございました。

このメッセージをご覧いただいた皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。
スタッフ一同、健康第一を旨に(そして倒産などせぬよう)、お客様のお役に立つべく2020年も奮闘したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

株式会社インターフィールド・トラスト(保険代理店)
株式会社インターフィールド(医療事務業務)
代表取締役 仲山 弘恭