2019年12月23日月曜日

12月

久しぶりの投稿、夏以来になってしまいました。
今後は季節ごとに書くようにしようかな。。。

というわけで身辺もガラリと変わりました。
往く人来る人、捨てる神あらば拾う神あり。

その中でも嬉しかった出来事としては当社のスタッフ・津山君がSJNKでの研修から1年ぶりに無事帰還してきてくれたことです。
その間彼の穴を埋めてくれた吉岡さんには本当に感謝で、引き続き吉岡さんには頑張っていただき、津山君には1年間研修してきたことを活かし、自分の正しいと思う道を歩んでいってもらえたらと願うばかりです。

一方で残念な出来事もいくつかありました。。。
そりゃ順風満帆なことばかりではないなんてことは百も承知だし、何が原因かといえば千差万別。

応援してくれる多くの皆様に感謝をし、僕も自分の出来る範囲で恩返ししてゆこう。